ゲームキッズへ > アンケートTOP

ズバリ!『水筒の中身』は?
(ぁ、遠足の時の中身でも部活の時のでもok)
(自分的に大体コレかな?ってものですよ)
全回答数:30
1ほぼ『アクエリ』かな? 4
2ほぼ『水』
3ほぼ『麦茶ー』 21
4ほぼ『紅茶ー』 2
5ほぼ『カルピスー』
6ほぼ『ジュースー』
7ほぼ『氷だけ』です(水になるのを待つ)
8その他(コメント欄に記入) 3

回答一覧

1.ほぼ『アクエリ』かな?を選んだ人

2.ほぼ『水』を選んだ人

3.ほぼ『麦茶ー』を選んだ人

4.ほぼ『紅茶ー』を選んだ人

5.ほぼ『カルピスー』を選んだ人

6.ほぼ『ジュースー』を選んだ人

7.ほぼ『氷だけ』です(水になるのを待つ)を選んだ人

8.その他(コメント欄に記入)を選んだ人

開始日時:2008/8/2(Sat) 22:58
終了日時:2008/8/9(Sat) 22:58
発案者:☆シャチネコ☆