バンブラDX持ってる人に質問です。
あなたの演奏レベルはどれくらい?
全回答数:4
| 1 | 1 | |
| 2 | 2 | |
| 3 | 3 | |
| 4 | 4 | 2 |
| 5 | 5 | |
| 6 | 6 | |
| 7 | 7 | 1 |
| 8 | 8 | |
| 9 | 9 | |
| 10 | 10 | |
| 11 | 11(最大だったはず | 1 |
回答一覧
1.1を選んだ人
2.2を選んだ人
3.3を選んだ人
4.4を選んだ人
5.5を選んだ人
6.6を選んだ人
7.7を選んだ人
8.8を選んだ人
9.9を選んだ人
10.10を選んだ人
11.11(最大だったはずを選んだ人
- レベル下がると嫌だからライブはやらないようにしてる((どぅーん・・・)
開始日時:2008/8/2(Sat) 22:30
終了日時:2008/8/9(Sat) 22:30
発案者:砂糖芋