ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
夏休みの宿題、終わった人います??
全回答数:35
1
終わったよぉww
3
2
あとちょっとなんだけどなぁ;
4
3
微妙
8
4
まだまだ!!ラストスパートかける気さww
15
5
その他
5
回答一覧
1.終わったよぉwwを選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
SETUNA
)
(
ぴこねう
)
2.あとちょっとなんだけどなぁ;を選んだ人
自由研究と絵だけです…orz
難問ですね^ω^;(
未羽
)
3つほど残ってるんです。大物ばっかり・・・orz(
海竜★最近パソと疎遠に★
)
(
体の無い十二国記
)
小説を書いて、保健の環境問題のレポートを書いたら終わりです。(
アザミ
)
3.微妙を選んだ人
半分ちょいかな。(
ブルーランサー@
)
社会とか死んでます。量の多さにイライラなのです!(
伶生
)
(
梅干(元しずく)
)
(
タク
)
いくつか終わったけどw(
胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!
)
(
リュカ
)
(
あらいぐまラスカル
)
(
久遠
)
4.まだまだ!!ラストスパートかける気さwwを選んだ人
親に怒られるけどww(
★YUNA★
)
手つけてない←((
花音
)
ラストスパートかける日は5日の登校日と17日だかの始業式の日!
(
どぅーん・・・
)
4ページしかやってないZE☆((
鳥
)
(
emi
)
ふ、毎年今年こそはと思ってはいるが所詮レナなんてこんなものさ((( (
礼奈
)
後回し(^∀^)(
ξミニーξ
)
(
tall
)
(
水咲 莢
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
?優美?
)
終わるのか……orz(
アンパンマン
)
ラストパートには終わらせてみせるっ((
馨
)
(
カラサブ
)
5.その他を選んだ人
終わらん((
絶対1日遅れで提出ですぜ。(
☆シャチネコ☆
)
まったくおわっておりません((
あすか
)
全然やってない(
ビィタン
)
宿題無いっす^^
逆に恐いです←(
ましろ あん
)
勉強道具に触ってすらいないSA☆(
へたれ(´・ω・`)
)
開始日時:2008/8/2(Sat) 19:59
終了日時:2008/8/16(Sat) 19:59
発案者: