私の立ててるスレ(ミニペ作成クラブや
ゲムキの絵をうまく描くための研究所)
のことをどう思いますか?
全回答数:11
| 1 | 良スレ | 9 |
| 2 | 普通のスレ | 1 |
| 3 | スレじたいを知らない | |
| 4 | 悪スレ | |
| 5 | いらないスレ | |
| 6 | 微妙 | |
| 7 | ★『☆そ☆の☆他☆!☆!☆!☆』★ | 1 |
回答一覧
1.良スレ を選んだ人
2.普通のスレ を選んだ人
3.スレじたいを知らない を選んだ人
4.悪スレ を選んだ人
5.いらないスレを選んだ人
6.微妙を選んだ人
7.★『☆そ☆の☆他☆!☆!☆!☆』★ を選んだ人
開始日時:2008/8/2(Sat) 12:06
終了日時:2008/8/7(Thu) 12:06
発案者:ハットリ