ゲームキッズへ > アンケートTOP

私の立ててるスレ(ミニペ作成クラブや
ゲムキの絵をうまく描くための研究所)
のことをどう思いますか?

全回答数:11
1良スレ 9
2普通のスレ 1
3スレじたいを知らない
4悪スレ
5いらないスレ
6微妙
7★『☆そ☆の☆他☆!☆!☆!☆』★ 1

回答一覧

1.良スレ を選んだ人

2.普通のスレ を選んだ人

3.スレじたいを知らない を選んだ人

4.悪スレ を選んだ人

5.いらないスレを選んだ人

6.微妙を選んだ人

7.★『☆そ☆の☆他☆!☆!☆!☆』★ を選んだ人

開始日時:2008/8/2(Sat) 12:06
終了日時:2008/8/7(Thu) 12:06
発案者:ハットリ