ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
悲壮感のある曲と躍動感のある曲、
どちらが好きですか?
全回答数:7
1
悲壮感のある曲
2
躍動感のある曲
2
3
どっちも好き
3
4
論外(=どっちも嫌い
1
5
その他
1
回答一覧
1.悲壮感のある曲を選んだ人
2.躍動感のある曲を選んだ人
(
圭一と言うもやしっ子
)
(
タク
)
3.どっちも好きを選んだ人
(
★YUNA★
)
大好きですー。(
未羽
)
(
梅干(元しずく)
)
4.論外(=どっちも嫌いを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
5.その他を選んだ人
(
emi
)
開始日時:2008/8/2(Sat) 12:02
終了日時:2008/8/9(Sat) 12:02
発案者: