あなたは友達と王様ゲームをするということになったとします。
女の子3人。男の子3人として自分が王様となったとしたら
どんな命令をしますか?
全回答数:15
回答一覧
- はい、では合コンを始めたいと思いま〜すw(ザケンナ(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 4番が1番に抱きつk(ry(礼奈)
- みんな、異性と抱き合いなさい!!男子は全員の女子と、女子は全員の女子と!エスカレートするんでも良し、しないでも良し!!
・・・なんてね。(★YUNA★)
- 解散しようぜ!(←ぁ(☆シャチネコ☆)
- 「じゃぁその仔とその仔キスして!キャ八ッ★」
いや。実際そんな奴私の知り合いにいますよ?苦笑。(未羽)
- 全員悪い事を告白しろ!!(ψ+カイト+ψ)
- 全員3回まわってワンと言え((((?優美?)
- 金をクレ(ビィタン)
- 大盛りのカキ氷を10秒で食わせる(ドS(梅干(元しずく))
- 男子の一番と女子の二番はイタズラをする
女子の三番はアイスを買ってきて
男子の三番は腹踊り
男子の三番と女子の一番でケーキカットごっこをする!(‡†*ほぃっぷ*†‡@マカ萌)
- ジャンケンして同じのだした人とキスしろ!(
あ、同姓でキスもありえますy(((凡人)
- 3ペアになって手つないでダンスしろ。(ぇ(花音)
- う、悩むな。
1の人の2の人がキス的な。まぁ、実際した事ありますし(私ではありませんが(tall)
- いっぺん死んで来いww 嘘ですw世界のナベアツの真似を40までww(タク)
- 金を恵め(すま吉)
開始日時:2008/8/2(Sat) 01:06
終了日時:2008/8/9(Sat) 01:06
発案者:缶12