私の名前変えたほうが良いカナ?
迷ってるのでちょっと選んでくださーい(^*^:)
名前考えて良いって人はコメントに書いてください♪
全回答数:4
| 1 | もっといい名前にしたほうが・・・ | |
| 2 | そのまんまが1番いいよー>< | 3 |
| 3 | 名前考えてあげましょう! | |
| 4 | え〜どうでもういい。 | |
| 5 | 自分で考えろやバーカ。 | |
| 6 | その他 | 1 |
回答一覧
1.もっといい名前にしたほうが・・・を選んだ人
2.そのまんまが1番いいよー><を選んだ人
3.名前考えてあげましょう!を選んだ人
4.え〜どうでもういい。を選んだ人
5.自分で考えろやバーカ。を選んだ人
6.その他を選んだ人
- そーゆーのは結果的に自分が決めなけりゃ損しちゃうよっ!
がんばって自分で考えてみてッ!(矛盾する人)
開始日時:2008/8/1(Fri) 17:13
終了日時:2008/8/6(Wed) 17:13
発案者:ちーたい