ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
YOUは友達とキャンプとかしてみたいと思ったことある?
一度でもあるならYES!!!
と激しくお願いしますw
全回答数:20
1
YES?!!
17
2
いいや、ないよ
3
3
キャンプ?何それ
4
そのほか(コメント必須
回答一覧
1.YES?!!を選んだ人
小学生の時にあったさ(←(
☆シャチネコ☆
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
相手によってですけどね☆(
未羽
)
(
ξミニーξ
)
(
★YUNA★
)
1回したけど楽しかったからもう一回したいw(
久遠
)
(
emi
)
楽しくなかった・・・←(
?優美?
)
(
ラグズだよーw
)
(
tall
)
(
鳥
)
んーでもトイレがやだなぁ・・・ガがあちこちとんでて・・・あぁキモチワルイ・・・(
+†ティリ†+
)
って何度も友だちとキャンプしに行ってる←(黙(
梅干(元しずく)
)
やってみたいな〜(
odd
)
行きたいけど虫いるの嫌だー(幼稚(
花音
)
(
ゆり
)
(
タク
)
2.いいや、ないよを選んだ人
(
レビン/ovlivious
)
(
ψ+カイト+ψ
)
寝袋で寝るのは駄目だ!僕にはできない!(←(
Arusu
)
3.キャンプ?何それを選んだ人
4.そのほか(コメント必須を選んだ人
開始日時:2008/8/1(Fri) 11:55
終了日時:2008/8/8(Fri) 11:55
発案者:
rezon