貴方は、羞恥心と悲愴感。どっちが好きですか?
全回答数:17
| 1 | 羞恥心 | 12 |
| 2 | 悲愴感 | 5 |
回答一覧
1.羞恥心を選んだ人
- 悲愴感って、はねトびでしょ?悲愴感歌詞とか気持ち悪いwでもなんか歌うまいような・・・(+†ティリ†+)
- 悲愴感も大好きです!
どっちも同じくらい愛してまs(おま(伶生)
- (未羽)
- ちょwwww
悲愴感ってはねトビのやつだwww
絶対こっちだろw羞恥心だろw
悲愴感顔死んでるだろwwww(ちょ(花音)
- (★YUNA★)
- こ っ ち に 決 ま っ
て い る じゃ な い で す か ! !
youtubeで羞恥心の1曲目の曲
「羞恥心」のコメント見てみてください!
あの3人はあんなことを言われながら
人気意を博してたんですよ!
あんな寄生虫みたいな
人たちと比べないでください!(ソニックにはまったハットリ)
- (emi)
- (水咲 莢)
- 悲愴感吹いたwwwwwwwwww(((
あの、アレでしょ?
曲の最後に土下座するアレでしょ?(((
たまたまテレビで見かけて以来アレは忘れられないwww(礼奈)
- 悲愴感とか歌詞もキモイ、歌ってるやつらもダメ。(矛盾する人)
- (ξミニーξ)
- 悲愴感おもしろいですけどw
やっぱり羞恥心ですw(亜里紗)
2.悲愴感を選んだ人
開始日時:2008/8/1(Fri) 09:08
終了日時:2008/8/4(Mon) 09:08
発案者:びぃたん