ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
声優の釘宮理恵さん 好きですか
全回答数:16
1
神 (=好き
8
2
嫌い
3
誰それ
6
4
論外 (=嫌い
5
その他
2
回答一覧
1.神 (=好きを選んだ人
神ではないけど好きな事は間違いなし。(
tall
)
なんたって壬晴役の人だもん!
大好きに決まってます♪(
伶生
)
大好きです!
隠の王なんかやばすぎww(
胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!
)
(
未羽
)
好きといえば好きですね。
まぁもっと好きな声優さんもいますが^p^(
水咲 莢
)
もんのすごぉぉぉぉおおぉおおおおおおおお〜〜〜く大好きで尊敬しています!!
ホント、釘宮さん神です!!!
あのナギや神楽、夏梨に桃太郎とか智花とか(以下省略)の可愛い声もいいですがネムのようなあの声も大好きですっ!(
???リナリー・リーメイ???
)
(
あぁん?ホイホイチャーハン?
)
ってかツンデレ系が多いよな…
多分(
圭一と言うもやしっ子
)
2.嫌いを選んだ人
3.誰それを選んだ人
(
+†ティリ†+
)
(
どぅーん・・・
)
ごめん、誰???
(
★YUNA★
)
(
ξミニーξ
)
(
花音
)
(
ψ+カイト+ψ
)
4.論外 (=嫌いを選んだ人
5.その他を選んだ人
五分五分だなw(
Ρεασου
)
極めて普通
(
影の人物
)
開始日時:2008/7/31(Thu) 09:49
終了日時:2008/8/7(Thu) 09:49
発案者: