ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ガンダムのプラモデル持ってる?
全回答数:20
1
持ってる
14
2
持っていない
4
3
前まで持っていた
4
他人に壊された
2
5
何それ?
回答一覧
1.持ってるを選んだ人
(
SETUNA
)
(
ψ+カイト+ψ
)
すでに10個以上持っていますが何か(((((((
レビン/恩間利子永祚若
)
親 父が(
emi
)
Vガンダムの足壊しちゃったから
とりあえずトップ・ファイターの状態(
リュカ
)
一体だけなら((
tall
)
作ってないが(意味無い(
Arusu
)
(
ジム隊長 戦場では鬼畜
)
(
アンパンマン
)
(
タク
)
すこしだけなら(
ビィタン
)
すきなのだけ買ってます((
ROMの人
)
(
体の無い十二国記
)
(
( ゚∀゚ )
)
2.持っていないを選んだ人
つかガンダムってだれ?(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
一番下の弟が壊す可能性があるから(
缶12
)
(
★YUNA★
)
面白そうだな…( 金欠だから買えないな(((
☆シャチネコ☆
)
3.前まで持っていたを選んだ人
4.他人に壊されたを選んだ人
それをきっかけに辞めましたハイ((
あすか
)
Zとニューガンをね(
ゆーのだよ。文句ある?
)
5.何それ?を選んだ人
開始日時:2008/7/30(Wed) 16:49
終了日時:2008/8/13(Wed) 16:49
発案者:
ギアス