ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
スレの乱立、自重した方がよいのかな・・・?
全回答数:4
回答一覧
ほーんのちょびっと抑えたら大丈夫だと思います よ。(
あすか
)
そう思うよ。
ラグズさんって人が怒るのも分かるな。(
アスク
)
まあ、50のうち10もあれば自重したほうがいいかな。(
関西弁を一部含む金沢弁
)
同じようなスレなら(
すま
)
開始日時:2008/7/30(Wed) 13:09
終了日時:2008/8/2(Sat) 13:09
発案者: