ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
正直俺(カイト)の事どう思う?
全回答数:2
回答一覧
いい人で面白い人と思う(
WペルーW 単なる暇人
)
痛い奴だと。
ぶっちゃけ中2病ですね。(
フォルセティ
)
開始日時:2008/7/30(Wed) 12:04
終了日時:2008/8/4(Mon) 12:04
発案者:
ウォッチ