ポケダン時、闇の探検隊持ってる人に質問です
主人公はなんでしたか。
又、パートナーは何にしたんですか
全回答数:8
回答一覧
- ポッチャマ・パートナーはピカチュウ(ジム隊長 GN-Xに乗るとバケモノ)
- 主=ワニノコ
パートナー=ヒノアラシ(鳥)
- 主:ヒトカゲ相:ピカチュウ(tall)
- データ消す前のは(主)ナエトルと(パ)ポッチャマだったよー。
今のほうは(主)ヒノアラシで(パ)キモリ
だった気がする。(どぅーん・・・)
- ピカチュウでパートナーがポッチャマ(ψ+カイト+ψ)
- ポッチャマ(すま)
- アチャモだったよぅ。
パートナーはフシギダネ。
前作はコレの逆だったよ。
このコンビは最高★
フシギダネなんかどくの影響受けないからさらに最強★
賢さについては前作のほうがよかったなぁー;(礼奈)
- うちがなぜかヒコザル・・・、パートナーはポッチャマ。
エレキ平原だっけ?そこのレントラーにポッチャマはずたずたにされました(£MARI£)
開始日時:2008/7/29(Tue) 23:16
終了日時:2008/8/3(Sun) 23:16
発案者:ゑ