今好きな漫画は何ですか?
複数回答あり。
全回答数:15
回答一覧
- REBORN!∩D.Gray-man∩僕の私の勇者学(☆シャチネコ☆)
- WJ全ての漫画(鳥)
- ひぐらし、ハガレン、ハルヒ、のだめとかかなー(どぅーん・・・)
- 隠の王!!!!
何を言おうと隠の王なのです^p^♪(伶生)
- 喰霊です(四月一日と書いて・・・)
- ロッキン★ヘブン さくら前線
八神千歳の書いた漫画ほとんど
全部書いたら大変なことになると思うんでw(花音)
- ありすぎて…(emi)
- ナルト(SETUNA)
- ひぐらしとNARUTOとエリートヤンキー三郎ぐらい(狂気の優曇華院)
- ONEPIECE、xxxHOLIC、カードキャプターさくら、とか。(★YUNA★)
- 銀魂
リボーン
(リュカ)
- 黒執事(未羽)
- アニ横、地獄少女、ロッキン★ヘブン、トュウィンクル★チェリー、山本善次郎と申します(漢字あってないかも)、きゃらめるきっす、ラブぱに(礼奈)
- CLAYMORE TOLOVEる MAJOR ホリック 怪物王女 DRAGON BALL(Ρεασου)
- しゅごキャラ、キッチンのお姫様、ソールイーターかな^^(‡†*ほぃっぷ*†‡@マカ萌)
開始日時:2008/7/29(Tue) 16:39
終了日時:2008/8/5(Tue) 16:39
発案者:梅干