このシナリオ(面白い恋愛)↓
http://www.game-kids.net/minigame/adv/?action=Writer&id=0906
についてどう思う?
正直に答えて頂けると嬉しいです^^*
3,4に回答した方がいてもその方には何もいいません。
そして答えてくださった方には心の底から感謝いたします!
全回答数:5
| 1 | すごい面白いです!最高です! | 5 |
| 2 | 最高…とまではいかないけどオモローだよ。 | |
| 3 | ちょ…気持ち悪い 妄想もいいところだよ。 | |
| 4 | うわぁ、最悪!なんですかこれキモー | |
| 5 | あはは、まだ読んでないんだぷー | |
| 6 | その他(コメ欄に記入 | |
回答一覧
1.すごい面白いです!最高です!を選んだ人
2.最高…とまではいかないけどオモローだよ。を選んだ人
3.ちょ…気持ち悪い 妄想もいいところだよ。を選んだ人
4.うわぁ、最悪!なんですかこれキモーを選んだ人
5.あはは、まだ読んでないんだぷーを選んだ人
6.その他(コメ欄に記入を選んだ人
開始日時:2008/7/29(Tue) 11:03
終了日時:2008/8/3(Sun) 11:03
発案者:愛空