ゲームキッズへ > アンケートTOP

このシナリオ(面白い恋愛)↓
http://www.game-kids.net/minigame/adv/?action=Writer&id=0906
についてどう思う?
正直に答えて頂けると嬉しいです^^*
3,4に回答した方がいてもその方には何もいいません。

そして答えてくださった方には心の底から感謝いたします!

全回答数:5
1すごい面白いです!最高です! 5
2最高…とまではいかないけどオモローだよ。
3ちょ…気持ち悪い 妄想もいいところだよ。
4うわぁ、最悪!なんですかこれキモー
5あはは、まだ読んでないんだぷー
6その他(コメ欄に記入

回答一覧

1.すごい面白いです!最高です!を選んだ人

2.最高…とまではいかないけどオモローだよ。を選んだ人

3.ちょ…気持ち悪い 妄想もいいところだよ。を選んだ人

4.うわぁ、最悪!なんですかこれキモーを選んだ人

5.あはは、まだ読んでないんだぷーを選んだ人

6.その他(コメ欄に記入を選んだ人

開始日時:2008/7/29(Tue) 11:03
終了日時:2008/8/3(Sun) 11:03
発案者:愛空