もしも、好きでもない人に「付き合って」と言われたらあなたはどうしますか?
全回答数:24
| 1 | あ、いいよ全然おk! | |
| 2 | いや冷静になろうぜ・・・ | 4 |
| 3 | 無理。 | 4 |
| 4 | 少し考えさせてください・・・ | 10 |
| 5 | ・・・一緒に買い物くらいなら | |
| 6 | シカト | 2 |
| 7 | 抱きつく(無いな | 1 |
| 8 | 適当なことをいう | 1 |
| 9 | 他 | 2 |
回答一覧
1.あ、いいよ全然おk!を選んだ人
2.いや冷静になろうぜ・・・を選んだ人
3.無理。を選んだ人
4.少し考えさせてください・・・を選んだ人
5.・・・一緒に買い物くらいならを選んだ人
6.シカトを選んだ人
7.抱きつく(無いなを選んだ人
- (゚ ∀゚ )嘘かもね。((
買い物ぐらいはいいかも。(?ぴかち?)
8.適当なことをいうを選んだ人
9.他を選んだ人
- 内容かな、好きな内容。
塚今彼女居るから無理なんだけどww(ジム隊長 GN-Xに乗るとバケモノ)
- 今は彼氏もちだから無理なのですよ、にぱー★(ry
という冗談はおいといて、
ん、やっぱり彼氏がいるから無理かな、かな。
ごめんね。でも好きになってくれてありがとうね。
…なんてのはベタかな、かな…?(礼奈)
開始日時:2008/7/29(Tue) 07:58
終了日時:2008/8/5(Tue) 07:58
発案者:ノースカロライナ