ゲームキッズへ > アンケートTOP

俺(アンパンマン)のことどう思う?
全回答数:5
1アンパンマン? 何それ? おいしいの? 1
2うわぁ キモいw 死ね
3ゲムキに来るな!!
4消えろ!! 暇人
5君、ニートでしょ?
6いい年してアンパンマンとかw 趣味悪いね 
7その他 4

回答一覧

開始日時:2008/7/27(Sun) 21:09
終了日時:2008/8/1(Fri) 21:09
発案者:しょくぱん