ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
俺(アンパンマン)のことどう思う?
全回答数:5
1
アンパンマン? 何それ? おいしいの?
1
2
うわぁ キモいw 死ね
3
ゲムキに来るな!!
4
消えろ!! 暇人
5
君、ニートでしょ?
6
いい年してアンパンマンとかw 趣味悪いね
7
その他
4
回答一覧
アンパンマン? 何それ? おいしいの?
(
花音
)
その他
良い方ですよ
(
ジム隊長 GN-Xに乗るとバケモノ
)
その他
いい選択肢がないじゃないですかww
(
実際でも透明なタク
)
その他
いや〜w
優しい人ですねw
(
ψ+カイト+ψ
)
その他
なんですべてマイナスなのですか?
いい人ですよ
(
すま
)
開始日時:2008/7/27(Sun) 21:09
終了日時:2008/8/1(Fri) 21:09
発案者:
しょくぱん