ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
天才と凡人の最大の違いはなんですか?
全回答数:12
回答一覧
この世に天才はいないんでs(ry
(
羞恥心を持ってない人w
)
色々な物事に対する発想の違いとか、手際のよさ、飲み込みの早さとか(・∀・)(
缶12
)
特に差はないと思うけど、天才は、何か色んなことがずば抜けてうまいとか??でしょうか?(
‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海
)
こんなこと言っちゃマズいけど、頭脳かな・・・?
みんな頭いいしww(
★YUNA★
)
人とよく付き合えるかですかね。(
ジム隊長 GN-Xに乗るとバケモノ
)
天才=すごい人
凡人=普通の人
じゃないんでしょうか?(
未羽
)
センスとか才能(
Arusu
)
努力?(
久遠
)
馬鹿と天才紙一重(
ソニックにはまったハットリ
)
感性ですかね(
よくわかんないですけどねw(
あすか
)
IQ(
ビィタン
)
う〜ん、物事に対する考え方とかですかね?(
ヴォレアス
)
開始日時:2008/7/27(Sun) 16:56
終了日時:2008/8/3(Sun) 16:56
発案者:
サスケ