ゲームキッズへ > アンケートTOP

スマブラDXで発動参戦したキャラで誰が好き?
(Xリストラも含む)
全回答数:9
1クッパ
2ピーチ
3アイスクライマー 2
4ゼルダ 1
5シーク
6ドクターマリオ 1
7ガノンドロフ
8ファルコ
9こどもリンク 3
10ピチュー 1
11ミュウツー 5
12マルス 2
13ロイ 4
14この中にいない 1
15DX持っていません。 4
16元祖スマブラのキャラの方が好き
17スマブラXのキャラの方が好き 3
18通常キャラの方が好き 1
19スマブラ?何?美味しいの?
20その他 1

回答一覧

開始日時:2008/7/27(Sun) 11:01
終了日時:2008/8/3(Sun) 11:01
発案者:ウォッチ