スマブラDXで発動参戦したキャラで誰が好き?
(Xリストラも含む)
全回答数:9
| 1 | クッパ | |
| 2 | ピーチ | |
| 3 | アイスクライマー | 2 |
| 4 | ゼルダ | 1 |
| 5 | シーク | |
| 6 | ドクターマリオ | 1 |
| 7 | ガノンドロフ | |
| 8 | ファルコ | |
| 9 | こどもリンク | 3 |
| 10 | ピチュー | 1 |
| 11 | ミュウツー | 5 |
| 12 | マルス | 2 |
| 13 | ロイ | 4 |
| 14 | この中にいない | 1 |
| 15 | DX持っていません。 | 4 |
| 16 | 元祖スマブラのキャラの方が好き | |
| 17 | スマブラXのキャラの方が好き | 3 |
| 18 | 通常キャラの方が好き | 1 |
| 19 | スマブラ?何?美味しいの? | |
| 20 | その他 | 1 |
回答一覧
- アイスクライマー,ミュウツー
私の唯一の使い手アイスクライマー。
アイスクライマーを使うと右に出る者は居ない筈・・・。
ミュウツーも多少使います。操作方法は殆ど忘れてしまったが。(tall)
- こどもリンク,ロイ,スマブラXのキャラの方が好き
Xのほうが好きだけど・・
こどもリンクとロイがいないのは寂しい・・(伶生)
- DX持っていません。
(どぅーん・・・)
- ロイ
マルスも好きだけども、
何よりも、
何よりも、
何よりも、
ロイの方が好きなんだぁぁぁ!!!((((?ぴかち?)
- この中にいない,DX持っていません。,通常キャラの方が好き
ぴかちゅーしかつかわないよ(・ω・`)(梅干(元しずく))
- アイスクライマー,ゼルダ,ドクターマリオ,こどもリンク,ピチュー,ミュウツー,マルス,ロイ,DX持っていません。,スマブラXのキャラの方が好き,その他
うーん・・・ロイって誰だっけ・・・((+†ティリ†+)
- ミュウツー,DX持っていません。,スマブラXのキャラの方が好き
ミュウツーが消えたのが残念(アンパンマン)
- こどもリンク,ミュウツー,マルス,ロイ
カービー、リンク、マリオ、ルイージ(リュカ)
- ミュウツー
(すま吉)
開始日時:2008/7/27(Sun) 11:01
終了日時:2008/8/3(Sun) 11:01
発案者:ウォッチ