ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
貴方の持っているDS(またはLite)の色はなにいろ?持ってない人もいるだろうけど
全回答数:19
回答一覧
水色(
缶12
)
ブルー。(
tall
)
黒(
鳥
)
銀だよ(壊れて(
アンパンマン
)
らいとじゃないです_| ̄|○i||||||iほ、ほしい・・
DSはシルバーです^^ 友達と色違うのほしくて・・
(
伶生
)
ジェットブラック・・・だったかな?(
レビン/恩間利子永祚若
)
クリムゾン・ブラック(
四月一日と書いて・・・
)
普通のDSはピンク,liteは白でーす(
花音
)
DS:ブラック&何か水色のヤツ(
Lite:ブラック(
☆シャチネコ☆
)
ライトで銀色
(
狂気の優曇華院
)
シルバーとブラックです(
ぴこねう
)
水色(
+†ティリ†+
)
妹の要望でピンク(
礼奈
)
赤(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
DSLite水色!(
‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海
)
私のは白だよー(・ω・)(
梅干(元しずく)
)
ライトブルー(
ナノ
)
黒(
ビィタン
)
黒です(
実際でも透明なタク
)
開始日時:2008/7/27(Sun) 10:46
終了日時:2008/7/30(Wed) 10:46
発案者:
びぃたん