ゲムキに来るとよくフリーズするのですが、その原因はなんだと思いますか?
全回答数:9
回答一覧
- サイトが重いか、
自分のパソコンが重いか、
あるいはパソコンが電波の届きにくいところに置いてあるか。(礼奈)
- ネットが古いからじゃないの?(ψ+カイト+ψ)
- シラネ…('A`)
すみません、本当に知らないんです・・・(レビン/恩間利子永祚若)
- 分かりません・・すみません・・・勉強します(((☆シャチネコ☆)
- ゲムキが重たいからかな・・・?(関西弁を一部含む金沢弁)
- 他のページと比べて重いからとか??因に私も、ここじゃないけど、ゲームとかするとそのページが重いみたいで、すぐフリーズしちゃうんですよぉ、、、、(‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海)
- 要領不足では?(飛天)
- 人数が多いとかでは??(圭一と言うもやしっ子)
- ブラウザーの回線速度が遅いんでしょう。きっと。どういうときはまず分解して掃除機か何かでほこりを吸い取ってください。…まじめですw(タク)
開始日時:2008/7/27(Sun) 08:38
終了日時:2008/8/10(Sun) 08:38
発案者:びぃたん