ポケモンに対する気持ちはいつ冷めちゃったかな?
全回答数:22
| 1 | 小4 | 1 |
| 2 | 小5 | 2 |
| 3 | 小6 | 1 |
| 4 | 中1 | 2 |
| 5 | 中2 | |
| 6 | 中3 | |
| 7 | まだ冷めてないよー* | 14 |
| 8 | 他 | 2 |
| 9 | はじめから冷めてるよー★ | |
回答一覧
1.小4を選んだ人
2.小5を選んだ人
3.小6を選んだ人
4.中1を選んだ人
- アニメはもう見ないです(´・ω・`)
でもポケモンのゲームはやってるけどね。(缶12)
- ごめんなさい(久遠)
5.中2を選んだ人
6.中3を選んだ人
7.まだ冷めてないよー*を選んだ人
8.他を選んだ人
- とりあえずサファイアまでは持ッてるー
クリアできなかッたけど;(((?優美?)
- 好きになったり嫌いになったり・・・(?ぴかち?)
9.はじめから冷めてるよー★を選んだ人
開始日時:2008/7/26(Sat) 15:30
終了日時:2008/8/2(Sat) 15:30
発案者:フィル