多重登録の問題があるので、会員登録時にメールアドレスを記入必須項目にしようと思いますがよろしいでしょうか?
現在の会員もメールアドレスの記入が必要となります。
メールアドレスは、登録時に必要なだけで、他の人には見られません。
「いいえ」「その他」の場合は、必ず理由を書いて下さい。
全回答数:44
回答一覧
1.はいを選んだ人
2.いいえを選んだ人
- (花音)
- (WエンペW ダイヤモンドランク)
- メールアドレスを持っていません;;
取得方法があれば詳しく教えていただきたいです;;(‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海)
- 学校のPC拝借してるので・・・・・・。
学校のアドレスわからないんです。(アザミ)
- 僕の家のパソコンではメール禁止なんですよね。多重登録の問題があるのにスイマセン。でも僕無理ですので。(羅宇)
- メールアドレスを持っていない人は登録できない
っていうことで会員の数が減ったり伸び悩んだりすると思います。。。(Arusu)
- 親のパソコンなので、メールアドレスが分からないのでどうにもできないのですが・・・。
どうすればいいのでしょうか?(ガイ・セシル)
- メルアド知らない人(私みたいに)はどうすればいいんですか?(ジム隊長 GN-Xに乗るとバケモノ)
- ぼく携帯もってないのでそうなるときつくなります(狂気の優曇華院)
- 親のパソコンなのでアドレスを知りません。
他にもこういう方はいるかと思います。(しゅんたく)
- 今私の携帯はeメールなどできなくなってしまってeメールアドレスがないんです。eメールできなくても、eメールアドレスは残ってますがそれを入力しても大丈夫な場合は、1という結果です。(+†ティリ†+)
- メールアドレスを持って無い人は,どうしたら良いのですか(emi)
- メルアドがわからない、もしくは親などに禁止されている人もいると思うのでやめたほうがいいかと。(Hi-νガンダム)
- メールアドレス持ってない(アルティメットゴッドアンパンマン-カスタム)
3.その他を選んだ人
- 前、何度か私のパソコンが故障したりして、そのときのメールアドレスが昔の私の会員に残っているのでメールアドレスが書き込めなくなってしまいました。(ж§マサヤンж§)
- メールアドレスがあっても、
自分のメールアドレスではなく、
父親などのメールアドレスでやっていたら
どうするのかを考えてほしい(ψ+カイト+ψ)
開始日時:2008/7/26(Sat) 13:35
終了日時:2008/7/27(Sun) 13:35
発案者:ハルポップ