ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
このなかで一番こわ〜いと思うのは?
全回答数:22
1
眠りから目覚めた瞬間目の前にゴキブリの大群がみえる
8
2
医者に「あなたは、7つの癌をもっています」といわれたとき
2
3
1日に6回も震度7強の地震が起きる
7
4
カイダンの段が、1段多い
3
5
ライス大盛りを食ってるときに、その中から蟻がでてくる
2
6
僕は、怖いものなどない!
回答一覧
1.眠りから目覚めた瞬間目の前にゴキブリの大群がみえるを選んだ人
Gとか一番弱いトコ来ますね!!((
☆シャチネコ☆
)
ごごごごg(
大ッ嫌いですもん、小さい頃のトラウマが・・(
伶生
)
ゴキブリは無理w(
狂気の優曇華院
)
日常的に考えて(←(
礼奈
)
(
どぅーん・・・
)
怖いっていうか、気持ち悪い(
久遠
)
ゴキブリ怖い;(
?優美?
)
ゴキブリは、、、、、、、、、無しだよ、、、、、、、(
‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海
)
2.医者に「あなたは、7つの癌をもっています」といわれたときを選んだ人
(
永麗 紫苑
)
階段の数がどうだってどうにかなる訳じゃないし(
Arusu
)
3.1日に6回も震度7強の地震が起きるを選んだ人
全部怖いけどこれ
づら(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
正直、カイダンと互角でした(どんだけ!?)(
★YUNA★
)
(
ブルーランサー@
)
(
tall
)
その時点で死んでるかも(
アンパンマン
)
(
羞恥心を持ってない人w
)
(
ぴこねう
)
4.カイダンの段が、1段多いを選んだ人
(
†β綾乃β†
)
(
すま
)
私は奇怪なコトに弱いのさ((
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
5.ライス大盛りを食ってるときに、その中から蟻がでてくるを選んだ人
(
emi
)
(
アザミ
)
6.僕は、怖いものなどない!を選んだ人
開始日時:2008/7/26(Sat) 10:55
終了日時:2008/7/29(Tue) 10:55
発案者:
びぃたん