ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
古いスレッド、1000レスいったスレッドは、無料サーバーへ過去ログとして保存しようと思いますが、いかがでしょうか?
全回答数:51
1
異議なし!
48
2
異議あり!
3
回答一覧
1.異議なし!を選んだ人
(
亜里紗
)
(
レビン/ovlivious
)
(
ゲスト(エミリー)
)
僕はいいんじゃないかな?と思います。(
☆シャチネコ☆
)
スレッドなら異議はありません!(
関西弁を一部含む金沢弁
)
はい、良いと思います(
Ρεασου
)
(
羅宇
)
(
永麗 紫苑
)
いいですね(^o^)(
すま
)
(
Arusu
)
見る事が出来るのであれば。
出来れば種類別に分けてほしいというのもあるといえばありますが・・・><;(
SEASON:F
)
でも一つ質問があります。
それってブックマークしておけばいつでも見られますよね?(
ヴォレアス
)
(
昴
)
(
缶12
)
いいと思います(
久遠
)
(
どぅーん・・・
)
(
ブルーランサー@
)
(
?ぴかち?
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
ラグズだよーw
)
バン!(逆転みたいに
いいと思うッ!(
影の人物
)
(
柔
)
(
ROMの人
)
(
顔が無いかき
)
かまいませんよ。べつに(
怪しき科学者Dr.SOL
)
(
聡=さとし
)
(
ユウタ
)
(
しゅんたく
)
(
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
この意見は、正しい!(((
飛天
)
(
emi
)
正直言うともう使わないからね;
過去のエーフィの喫茶店なんて150超えちゃってるからすごく邪魔だろうしねっ;(
礼奈
)
(
?優美?
)
(
ルーク@動け動け動け!
)
(
四月一日と書いて・・・
)
(
アザミ
)
(
★YUNA★
)
(
伶生
)
(
たぬき番長
)
1000スレスのほうは
ある程度すぎてからのほうがいいです。(
ハットリ
)
異議なし!(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
+†ティリ†+
)
(
あすか
)
(
ぴこねう
)
(
ビィタン
)
いいと思います(
WエンペW ダイヤモンドランク
)
(
ガイ・セシル
)
(
花音
)
2.異議あり!を選んだ人
(
@斬派人★
)
(
羞恥心を持ってない人w
)
懐かしいすれが見れないのは残念・・・
でもサーバーがいっぱいいっぱいなら異議なしです。(
iPodをメキメキにした男
)
開始日時:2008/7/25(Fri) 19:23
終了日時:2008/7/26(Sat) 19:23
発案者:
ハルポップ