ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ゲムキの利用容量が9割超えていて、もうパンク寸前です。早く何とかしないと。
現在考えられる対応策は以下の方法。
1.サーバー容量増設(現在の3倍に) ただし月額料金1500円かかります。
2.古い絵やスレッドを無料サーバーへ移す。
2を実行すれば、昔のアイコンやミニページで使われてる絵は使えなくなります。
いかがでしょうか?
他にも案があればコメントかミニメールで管理人宛に送信して下さい。
全回答数:55
1
1. お金(ゲム)を支払ってサーバー代を負担します
5
2
1. お金(ゲム)は払えませんが、出来る事なら何でも仕事します
40
3
1. お金(ゲム)は払えません。何も仕事しません。
1
4
2.
8
5
その他
1
回答一覧
1.1. お金(ゲム)を支払ってサーバー代を負担しますを選んだ人
お小遣いがもらえたら1000円(または2000円)分送ります!(
永麗 紫苑
)
(
XD003
)
払えるといっても、あと400ぐらいしか今のところ払えません・・・。
も、もちろんできる限りのことはこちらでも頑張ります!(
見知らぬ人
)
(
ж§マサヤンж§
)
(
ラグズだよーw
)
2.1. お金(ゲム)は払えませんが、出来る事なら何でも仕事しますを選んだ人
出来るならゲムやりたいんですが・・・
(
柔
)
おかねないんでー
(
体の無い十二国記
)
ミニペの絵とか超困ります(>Д<;)
余裕あったらゲムも支払います!!(
?優美?
)
一年に一回だけ2000円しか払えなくてごめんなさいっ;
負担は大きいですが、2よりも1の方がみんなに楽しんでももらえると思いますっ;
なるべく今の環境を変えないほうがいいと思うんですっ;(
礼奈
)
(
ボール
)
できる限りの事はします(
四月一日と書いて・・・
)
(
Arusu
)
うわぁ;
とっても大変ですな;宿題そっちのけで何でもします!(
Ρεασου
)
ハルさんの為なら・・・!(
レビン/ovlivious
)
出来る仕事なら何でもさせていただきます!(
胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!
)
(
★YUNA★
)
(
アザミ
)
僕の家はお小遣いをもらって好きなものを買う方法ではなく、
親が買ってもいいと言ったものを買ってもらうという形式なので;
でも、できる限りで仕事を手伝いたいです。(
久遠
)
(
羅宇
)
むぅ・・・すいません、何も思いつきませんでした・・・
払える、と断言できないので一応こちらに票を・・・(
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
出来ることならゲムキのためにみんなのために
やるづら。(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
ぴこねう
)
(
ジム隊長 GN-Xに乗るとバケモノ
)
(
遥香♪
)
今の所お金は払えません、すいません><
今は出来ることなら何でも出来ます!
15歳くらいになったら、払おうかなーと思っています。(
そら
)
(
どぅーん・・・
)
負担を減らせるなら、レビューだって頑張ります!!
何なりと!!できる範囲で何でもします!!(
ガイ・セシル
)
(
まぃ
)
お金自体は無理ですが、ゲムキのためなら出来る仕事なら何でもやります!(
ヴォレアス
)
金欠ですができることがあればお手伝いさせてください(´・ω・`)(
あすか
)
協力できなくて、スミマセン;(
亜里紗
)
いや、正確には払おうと思えば払えますが、
払う日数が不定期なんです・・・
なので、払う時もありますが無いときもあるので出来るだけ
何でも仕事します。
というか、昔の絵は自分で保存するので、
削除してもよろしいですよね?(
SEASON:F
)
(
昴
)
(
ブルーランサー@
)
そんなに大変なことになってたんですか・・・;;
ゲムが払えれば、払いたいです!><(
?ぴかち?
)
無料がいいです
その代わりできることなら何でもします(
SUBARU OP
)
・・・なんでもとはわかりませんが
(
影の人物
)
(
羞恥心を持ってない人w
)
(
顔が無いかき
)
(
ユウタ
)
自分的には、ゲムの使い道が増えればもっとwebマネー買う人が増えるんでは、ないでしょうか。(
飛天
)
(
ルーク@動け動け動け!
)
もう私なんかができることは限られていると思いますがっ><
でも、機会があればゲムも投資いたします。はい。(
たぬき番長
)
無力ですけど、出来ることならいろいろチャレンジしてみたいと思います!(
水咲 莢
)
すいませんorz(
鳥
)
3.1. お金(ゲム)は払えません。何も仕事しません。を選んだ人
すんません(
パトリオット
)
4.2.を選んだ人
1年間以上誰も使ってないスレを削除すれば
いいと思います。そしたら、サーバーが軽くなると
思う。(
@斬派人★
)
(
ビィタン
)
古い絵は描画した人が何を移すか決められたらいいと思います(管理が厳しいと思いますが・・
スレッドは移したほうがいいと思いますよ!(
伶生
)
(
tall
)
払うことは出来ませんが、、、(
‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海
)
(
花音
)
お金はちょっと・・・
お力になれなくてすいません(
すま
)
(
iPodをメキメキにした男
)
5.その他を選んだ人
お金(ゲム)を払うなんて無理ですが、
月額が払える事ができなかったら、
なんでも仕事をします。
月額を払うのだったら、
2にします。(
ψ+カイト+ψ
)
開始日時:2008/7/25(Fri) 13:18
終了日時:2008/7/28(Mon) 13:18
発案者:
ハルポップ