ゲムキの良いところは?
全回答数:7
回答一覧
- みんなと友達になれて、ナカヨクはなせること。
現実ではいえなかったことを打ち明けられること
(現実では仲が悪い、でもゲムキ内では友達になれる)(★YUNA★)
- みんなで気軽に話せるところ、
システムが充実しているところ(Ψ?そっぴ?Ψ)
- すべて((友華季)
- 休みの日とか関係なく知りあった人or友達と話せる!!(‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海)
- ネット上の人と知り合えるというか、話したりなんだり
できるところが一番っ!かな!(私的に(ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- 皆と仲良くなれるし
絵も描けるところ?
(梅干(元しずく))
- すべて。あっでも荒らしがいるか(すま)
開始日時:2008/7/25(Fri) 12:14
終了日時:2008/7/30(Wed) 12:14
発案者:卒俺