ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
何色が好き?
全回答数:28
1
水色!
5
2
ピンク!
2
3
黄緑色!
4
黄色!
5
白!
2
6
黒!
7
7
その他!(
12
回答一覧
1.水色!を選んだ人
(
缶12
)
(
梅干(元しずく)
)
ピンクもそれないに好きだなぁ。(
★YUNA★
)
(
花音
)
あと、白も!(
久遠
)
2.ピンク!を選んだ人
白も同じぐらい好き^^(
‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海
)
(
ぴこねう
)
3.黄緑色!を選んだ人
4.黄色!を選んだ人
5.白!を選んだ人
白も黒も赤も緑も黄色もみんな好きだー!(
伶生
)
黒と青系も捨てがたいですw(
レビン/ovlivious
)
6.黒!を選んだ人
モノクロとか結構好きなんで(
馨
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
ジム隊長 GN-Xに乗るとバケモノ
)
基本落ち着いた色が好きですw(
あすか
)
(
emi
)
白も好きですー(´∀` )(
やることが無い
)
どうしても、服が黒だらけになってしまう;(
?ぴかち?
)
7.その他!(を選んだ人
赤と黒と紫(欲張りだろ(
Ρεασου
)
赤と黒と紫です!(
アザミ
)
祖色!紅色!黒色!((
ψ+カイト+ψ
)
薄い色と、紫を除く暗い色。
主に白、水色、青色、藍色、黒色かな、かな!(
礼奈
)
青(
どぅーん・・・
)
青――!黒――!赤――!←黒は選択肢にあるぞ
↑何気に左から順にベスト3(((
☆シャチネコ☆
)
シルバー(
Arusu
)
青!(
ブルーランサー@
)
赤色。(
tall
)
緑(
鳥
)
赤(
アンパンマン
)
黄緑・緑(
SEASON:F
)
開始日時:2008/7/25(Fri) 09:07
終了日時:2008/7/28(Mon) 09:07
発案者:
卯月