パソコンの壁紙、何にしていますか?
できるだけ詳しく書いていただけると嬉しいです^^
期間は3日間なのでお早めにw
全回答数:32
| 1 | あらかじめあった壁紙 | 5 |
| 2 | アニメキャラクターなどの壁紙 | 13 |
| 3 | 好きな俳優や女優の壁紙 | |
| 4 | きれいな景色の壁紙 | 3 |
| 5 | シンプルな壁紙 | 4 |
| 6 | その他 | 7 |
回答一覧
1.あらかじめあった壁紙を選んだ人
2.アニメキャラクターなどの壁紙を選んだ人
- スティッチですーw(花音)
- ・・・ちなみに今日はハルヒww
他にも、らきすたとか、ONEPIECEとか、カードキャプターさくらとか、xxxHOLICとか、スレイヤーズとか・・・。
とにかくたっくさんアニメものが揃ってるよww(★YUNA★)
- あむちゃんの!デジなかからダウンロードしますた。
四巻の1話目の表紙ですよ〜Wたしか((+†ティリ†+)
- REBORN!のボンゴレファミリーのです(馨)
- テニプリの白石の壁紙!(胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!)
- ゲームキャラだけど、CCFF7のザックス・クラウド・エアリス・セフィロス・アンジール・ジェネシスが写ってる。(分かりずらいと思う(羅宇)
- すばせの壁紙れす。(☆シャチネコ☆)
- あれですね、俗に言う「たおれいむ」(((俺はノnじゃなくてロリでも食(ry)
- なんだかんだで今はディアルガとパルキアの画像を使っております(見知らぬ人)
- (昴)
- 流ロク2です(SUBARU OP)
- ペン問だな(ビィタン)
- (tall)
3.好きな俳優や女優の壁紙を選んだ人
4.きれいな景色の壁紙を選んだ人
- 海と熱帯魚です^^*(?優美?)
- 今はどっかの町の夜景が壁紙です(缶12)
- 今は世界遺産の「知床半島」のやつですね。
きれいですよw(ガイ・セシル)
5.シンプルな壁紙を選んだ人
- たまにキャラクターのにする場合があるけど、
今は夜の空の背景(鳥)
- 姉ちゃんの趣味で歌手のabingdon boys schoolのロゴの壁紙です^^(伶生)
- 青いです((あすか)
- 紺一色 見やすくて軽いのがいい(ハルポップ)
6.その他を選んだ人
- 戦闘機が手前に2機、奥に他の戦闘機が複数、爆撃機の編隊、軍艦、海岸沿いの町の壁紙を使ってます(言ってることイミフ(レビン/ovlivious)
- 猫鍋の猫ちゃんの壁紙です!(ぴこねう)
- 黒一色です。(アザミ)
- 野球の壁紙です☆(Ω$マサヤン$Ω)
- 自分で描いた糞絵かな♪(←
ドレスアップなリーフィアちゃんを並べているよ♪(礼奈)
- 犬、エルのマーク、スライム、虫、ひちょり・・・(Ψ?そっぴ?Ψ)
- クラス全員の集合写真みたいなもの!!(亜里紗)
開始日時:2008/7/24(Thu) 15:22
終了日時:2008/7/27(Sun) 15:22
発案者:あるす