はっきり言って
今のポケモンアニメと
昔のポケモンアニメどっちが面白いですか?
全回答数:12
回答一覧
- ポケモンとか、アニメーション技術とかでは今かな。でも、ストーリー的では昔かな。(水咲 莢)
- あ、どちらでも。(tall)
- ぶっちゃけ昔だな・・・(★YUNA★)
- 昔のポケモンは映画の方がクオリティが高いというのは
気のせいですかそうですか((レビン/ovlivious)
- え、昔に決まってるじゃないですか^p^
今は全然みてませn(ぁ(伶生)
- 昔のほうだったり。((
確かテレビでも色違いのポケモンでたり、エーフィとかでたり・・・///((は
っていうか一番面白かったのはアドバンスジェレネーション時代が好きだったなW((+†ティリ†+)
- 昔が良い。(ψ+カイト+ψ)
- 昔のポケモンアニメの方が
ピカチュウが色々なしぐさをして可愛かったから
やっぱ昔かなあ(・・`(ちょ(梅干(元しずく))
- ポケモンは昔のほうがよかった
youtubeでも昔のやつでギャグ作るやつ多いし(狂気の優曇華院)
- 微妙かな、かな。
どっちとも面白いと思うよっ。(礼奈)
- どっちもいいけど、、、、、いま?(‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海)
- 昔。アドバンスが一番いいな(そんなに昔じゃないね
カスミ+タケシ+サトシもかなり好きだった。面白いのは・・・僕にとっては「昔」(☆シャチネコ☆)
開始日時:2008/7/24(Thu) 10:43
終了日時:2008/7/27(Sun) 10:43
発案者:やわーら