ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
そろそろぼくの名前(ビィタン)って変えたほうがいいですかね?それともこのままでいいかな?
短い期間ですいません
全回答数:6
1
このままでいいよ!
6
2
かえてよぉ〜
回答一覧
1.このままでいいよ!を選んだ人
変えなくっても良いんじゃないですか??例えば記号を付けてレベルアップさせるとか!!(なにをw(
‡†*うみぃ*†‡@元は結海
)
あなたが変えたければ変えてもいい。
変えなくても良い。(((
+†ティリ†+
)
(
ψ+カイト+ψ
)
変えると見分けつきにくいからね(
ジム隊長 GN-Xに乗るとバケモノ
)
(
すま
)
(
Arusu
)
2.かえてよぉ〜を選んだ人
開始日時:2008/7/24(Thu) 08:29
終了日時:2008/7/27(Sun) 08:29
発案者:
びぃたん