夏!海だー!(またはプール)
ゴーグル着けてる人に聞きます。(ダイビング用じゃないよ!)
貴方は度付ゴーグル?+そのゴーグルはミラー使ってる?
☆と★、一つずつ答えてね!
全回答数:14
| 1 | ☆度付だぜ☆ | |
| 2 | ☆普通のですが・・・ | 13 |
| 3 | ☆どっちだっけ・・・ | 1 |
| 4 | ★ミラーだよ! | 1 |
| 5 | ★ミラーじゃないれす。 | 4 |
| 6 | ★ミラー? | 8 |
| 7 | その他 | |
回答一覧
- ☆普通のですが・・・,★ミラー?
あはは・・・(((†レントラーバンリ†)
- ☆普通のですが・・・,★ミラー?
(イーガー)
- ☆普通のですが・・・
(tall)
- ☆普通のですが・・・,★ミラーじゃないれす。
うまい人がミラーだと格好良いけど俺みたいに下手な場合は普通の方が(ry(Arusu)
- ☆普通のですが・・・,★ミラー?
(?優美?)
- ☆普通のですが・・・,★ミラー?
ミラァ??それってどんな風なのか知りたいです!!(‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海)
- ☆普通のですが・・・,★ミラーじゃないれす。
(★YUNA★)
- ☆普通のですが・・・,★ミラーじゃないれす。
度付きではない・・・と思う(馨)
- ★ミラーじゃないれす。,★ミラー?
(ψ+カイト+ψ)
- ☆普通のですが・・・,☆どっちだっけ・・・
(梅干(元しずく))
- ☆普通のですが・・・,★ミラー?
最近初めて度付のゴーグルがあるのを知ったよぅ。
最近の技術に改めて関心したなっ♪(礼奈)
- ☆普通のですが・・・,★ミラー?
度付ほしいなー
ところで、ミラーって??(久遠)
- ☆普通のですが・・・,★ミラーだよ!
(WエンペW ダイヤモンドランク)
- ☆普通のですが・・・,★ミラー?
(実際でも透明なタク)
開始日時:2008/7/24(Thu) 01:19
終了日時:2008/7/31(Thu) 01:19
発案者:☆シャチネコ☆