ゲームキッズへ > アンケートTOP

僕、枢は、改名とかしましたがぶっちゃけどう思ってますか?
正直に答えてくれるとありがたいです。できればコメも。
全回答数:6
1いいよ!ついでに、友達として好きだぜ!(あるわけねぇ 5
2別にコレでいいと思う。
3なんかイヤ。
4もうホントに消えて?
5ってかウザイ。
6ってか真面目にあんた誰? 1
7お前ゲムキに居たっけ?
8その他(コメント記入をお願いします)

回答一覧

1.いいよ!ついでに、友達として好きだぜ!(あるわけねぇを選んだ人

2.別にコレでいいと思う。を選んだ人

3.なんかイヤ。を選んだ人

4.もうホントに消えて?を選んだ人

5.ってかウザイ。を選んだ人

6.ってか真面目にあんた誰?を選んだ人

7.お前ゲムキに居たっけ?を選んだ人

8.その他(コメント記入をお願いします)を選んだ人

開始日時:2008/7/24(Thu) 00:57
終了日時:2008/7/29(Tue) 00:57
発案者:なみっくす