ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
僕、枢は、改名とかしましたがぶっちゃけどう思ってますか?
正直に答えてくれるとありがたいです。できればコメも。
全回答数:6
1
いいよ!ついでに、友達として好きだぜ!(あるわけねぇ
5
2
別にコレでいいと思う。
3
なんかイヤ。
4
もうホントに消えて?
5
ってかウザイ。
6
ってか真面目にあんた誰?
1
7
お前ゲムキに居たっけ?
8
その他(コメント記入をお願いします)
回答一覧
1.いいよ!ついでに、友達として好きだぜ!(あるわけねぇを選んだ人
あいしてるよー(氏ねy(
あすか
)
今の名前もかわいいけど!
僕は枢と呼ぶのに慣れちゃったよ\(^o^)/(
伶生
)
最近、改名する人多いよね。(
tall
)
キラキラ(・ω・)*+。・←(
?優美?
)
大好きだぁぁ(((
馨
)
2.別にコレでいいと思う。を選んだ人
3.なんかイヤ。を選んだ人
4.もうホントに消えて?を選んだ人
5.ってかウザイ。を選んだ人
6.ってか真面目にあんた誰?を選んだ人
(
アンパンマン
)
7.お前ゲムキに居たっけ?を選んだ人
8.その他(コメント記入をお願いします)を選んだ人
開始日時:2008/7/24(Thu) 00:57
終了日時:2008/7/29(Tue) 00:57
発案者:
なみっくす