ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ひぐらし・うみねこ
どっちの方が好きですか?
全回答数:20
1
もちろん,ひぐらし にぱー☆
16
2
いいえ,うみねこ
1
3
どっちも嫌い
4
ひぐらし?うみねこ?なにそれ
1
5
その他
2
回答一覧
1.もちろん,ひぐらし にぱー☆を選んだ人
うみねこ読んだ事無い(
缶12
)
うみねこもそろそろ入ろうかと(遅(
水咲 莢
)
(
Arusu
)
(
迅
)
カナカナ===(
‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海
)
とーぜんでしょぉww(
★YUNA★
)
(
Ωζ†ξイオξ†ζΩ
)
(
ぴこねう
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
梅干(元しずく)
)
ひぐらしでしょ
とくに嘘だ!が(
狂気の優曇華院
)
うみねこってなんだっけ…?(
礼奈
)
(
羅宇
)
(
+†ティリ†+
)
(
永麗 紫苑
)
(
実際でも透明なタク
)
2.いいえ,うみねこを選んだ人
ひぐらしが鳴くと悲しくなるからさ・・・(
Ω$マサヤン$Ω
)
3.どっちも嫌いを選んだ人
4.ひぐらし?うみねこ?なにそれを選んだ人
ぃゃ、ひぐらしは知ってますよ?(
馨
)
5.その他 を選んだ人
どっちも大好きです♪
悟史くん萌えントー!まりあちゃんも大好きですー♪(
伶生
)
なぜどっちも好きという選択肢が無いんだ(((
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
開始日時:2008/7/23(Wed) 22:44
終了日時:2008/7/30(Wed) 22:44
発案者: