ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
悪口を言う、いくらなんでも攻めすぎる行動は、
あなたはしたことありますか?
全回答数:19
1
ある
12
2
ない!
6
3
その他(コメでお願いしやす。
1
回答一覧
1.あるを選んだ人
(
花音
)
弟に・・・^p^(
缶12
)
(
★YUNA★(元☆タカナオ★)
)
(
馨
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
emi
)
あるヤツ限定に毎日^p^
まぁ、冗談だよ?それ以外もあるけど・・・・((
おかげで超ドS呼ばわりです(((
水咲 莢
)
(
Arusu
)
(
迅
)
甘ったれた人にはとくに…;(
礼奈
)
(
ы劉嶺ы
)
(
すま
)
2.ない!を選んだ人
んじゃない?(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
攻める行動はやる側じゃねぇぜ☆
むしろやられちゃう派(((
☆シャチネコ☆
)
(
tall
)
やられたことはありますけど、やったことはあんまりないと思います。(
アザミ
)
どちらかというと
いつも聞かされてるんでw(あ(
梅干(元しずく)
)
私は言われてる側です((
†β綾乃β†
)
3.その他(コメでお願いしやす。を選んだ人
ないとも言い切れないけど、多分ほとんどない。(
‡†*うみぃ*†‡@元は結海
)
開始日時:2008/7/23(Wed) 12:48
終了日時:2008/7/28(Mon) 12:48
発案者:
卯月