ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ホラー系は平気かな?かな?
全回答数:37
1
平気だよーっ*
20
2
はぅっ、無理だよぅっ;
17
回答一覧
1.平気だよーっ*を選んだ人
ホラー万歳!((
†レントラーバンリ†
)
(
ラグズだよーw
)
ホラー・・というよりグロ系がすk(ちょ
(
伶生
)
・・・・おk(((
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
その後一人でトイレいけなくなるけどねww(
★YUNA★(元☆タカナオ★)
)
苦手なら「DEAD SPACE」と言うホラー系のゲームの動画を見ていませんw(
レビン/chandelier
)
(
羅宇
)
むしろ好き!(
Ω$マサヤン$Ω
)
大丈夫・・・かな、(
存在が矛盾してる人
)
(
SEASON:F
)
大好き〜(
emi
)
父がいつも心霊のDVDとか借りてきて、
むりやりみせられるからおk((
鳥
)
(
あすか
)
(
そら
)
(
ブルーランサー@
)
見るの大好きなのです!
勿論考えるのも大好きですw(
アザミ
)
すきすきー!!
でも怖いんだなw(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
着信アリでも呪怨でも見てやるwww!(
ξ空海ξ
)
(
WペルーWモンスターメイトに夢中
)
(
タク ドナルドに洗脳されました
)
2.はぅっ、無理だよぅっ;を選んだ人
多分一瞬で何処かに魂が飛んで(((
☆シャチネコ☆
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
絶対無理です!(
花音
)
絶対無理┐(´д`)┌ (
缶12
)
無理orz(
馨
)
・・・コンクールの日見た画像が・・・((
Ωζ†ξイオξ†ζΩ
)
こっ、、、、、、、、こわい!!(
‡†*うみぃ*†‡@元は結海
)
(
tall
)
けどよく
ホラー系のものを見ます(
ハットリ
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
?優美?
)
(
迅
)
苦手;(
梅干(元しずく)
)
(
ルーク@動け動け動け!
)
無理りり理入りりりり理入りりりりりりりりり(._.)(
優芽(-。-)y-゜゜゜
)
無理だー!
けど軽いのなら(
久遠
)
(
昴
)
開始日時:2008/7/23(Wed) 02:02
終了日時:2008/8/6(Wed) 02:02
発案者:
フィル