ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ズバリ!犬と猫どっち派!?
ちなみに、自分は猫が大の苦手ですー!
全回答数:26
1
犬!!
11
2
猫!!
11
3
その他!
4
回答一覧
1.犬!!を選んだ人
(
Ωζ†ξイオξ†ζΩ
)
(
馨
)
かぁいいから!(
Ω$マサヤン$Ω
)
(
ξミニーξ
)
犬だね。
猫も好きだけど…
触ったらブラマヨ(ぶつぶつ)になるし。(
花音
)
いざという時、頼りになります。
家の犬は全然頼りにならないけど^p^(
缶12
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
ぬこも可愛いけどね、やっぱり飼ってるしw(
水咲 莢
)
(
狂気の優曇華院
)
(
顔が無いかき
)
(
亜里紗
)
2.猫!!を選んだ人
黒猫に叶う動物はホワイトタイガーだけ(((
☆シャチネコ☆
)
あの愛らしい瞳には勝てませんっ!
犬も好きだけど!猫のほうがすごく好きですー^^(
伶生
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
鳥
)
小型犬も好きだよぉ^^(
‡†*うみぃ*†‡@元は結海
)
ニゃーン。ネコまんまん(^ω^)(
tall
)
(
Arusu
)
肉球が気持ちいいのです!(
アザミ
)
三毛猫かわいーよね!(
梅干(元しずく)
)
どっちもかぁいいけど、しぃて言うなら猫ちゃんっ!(
礼奈
)
でも犬も好きだー(
久遠
)
3.その他!を選んだ人
選べませぬ(
?優美?
)
どっちも!猫の擬人化よく現実でかくなw
犬は飼っているから( ・・・えらべねぇ!(
†レントラーバンリ†
)
両方大丈夫!!!
・・・でも、犬の方がいいかな?(
★YUNA★(元☆タカナオ★)
)
犬も猫も私の世界に欠かせないものですw(
迅
)
開始日時:2008/7/22(Tue) 18:41
終了日時:2008/7/27(Sun) 18:41
発案者: