僕のシナリオ「恋愛ドミノ」の続編に是非出てほしいのですが
出てもいい人募集してます!
お願いします!
全回答数:9
| 1 | 出ていい | 5 |
| 2 | いやだ | |
| 3 | 考えたキャラなら出せる | 1 |
| 4 | 五月蠅いよ黙れよバーカ | |
| 5 | 出たい!!ぜひ!! | 3 |
回答一覧
1.出ていいを選んだ人
2.いやだを選んだ人
3.考えたキャラなら出せるを選んだ人
4.五月蠅いよ黙れよバーカを選んだ人
5.出たい!!ぜひ!!を選んだ人
- 出てみたいっすwいゃ、無理ならいいんで(馨)
- でたいっ!((ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- あの、こんな僕でもジム隊長さんがいいなら、ぜひ出してほしいです。(アザミ)
開始日時:2008/7/20(Sun) 15:34
終了日時:2008/7/27(Sun) 15:34
発案者:ぐレゐ