ゲームキッズへ > アンケートTOP

なんかこの前は自由記入だったので今度は1つにしてもらいます。
みんな私(マサヤン)のことどう思ってる?
全回答数:4
1マジでうざい(きえろ
2別にふつー
3いいんじゃね?別に
4ここにいないとだめ!!(大げさ 1
5ここにいてくださいな♪ 1
6まずはマイフレから^^ 1
7その他 1

回答一覧

1.マジでうざい(きえろを選んだ人

2.別にふつーを選んだ人

3.いいんじゃね?別にを選んだ人

4.ここにいないとだめ!!(大げさを選んだ人

5.ここにいてくださいな♪を選んだ人

6.まずはマイフレから^^を選んだ人

7.その他を選んだ人

開始日時:2008/7/20(Sun) 10:07
終了日時:2008/7/23(Wed) 10:07
発案者:ちーたい