ジブリのキャラで1番好きなのはなんですか?
作品名・キャラ名・理由を書いてください
全回答数:13
回答一覧
- となりのトトロ 中トトロ(とーる)
- 魔女の宅急便の猫のジジ!
喋り方がとっても可愛いんですよぅw(花音)
- ハウルの動く城のカルシファーが好きです。かわいいから(((ROMの人)
- 天空の城ラピュタでムスカ大佐((ψ+カイト+ψ)
- となりのトトロ
キャラ:トトロ 理由:なんか可愛いw(((☆シャチネコ☆)
- 猫の恩返しのムタさんかな(迷うorz(馨)
- ジブリ?
トトロしか(
理由?
そんなもの必要ない(ぇ(アンパンマンって蛞蝓だよね。)
- となりのトトロ トトロ
なんかボーっとしているところが(ビィタン)
- 天空の城ラピュタのムスカ大佐。
あの名台詞がたまらなく好きです^^(伶生)
- もののけ姫のサン。(☆タカナオ★)
- 「魔女の宅急便」のキキ。
理由はかぁいい&何か共感できるからw(迅)
- 魔女の宅急便
魔女の宅急便のキキ??(主人公の女の子)
あこがれる。
かわいいし、飾ってないから。(‡†*うみぃ*†‡@元は結海)
- ハウルの動く城で
カブがスキです。
ぴょんぴょんはねる姿が可愛いんですよ。
だから大好きです。(アザミ)
開始日時:2008/7/20(Sun) 00:32
終了日時:2008/7/25(Fri) 00:32
発案者:やわーら