ゲームキッズへ > アンケートTOP

ポテチで食うとしたら
どんな味?
全回答数:28
1うす塩っしょ 9
2コンソメだろ 11
3海苔塩かな 2
4期間限定の物だ! 2
5そもそも食わね〜し 1
6その他 3

回答一覧

1.うす塩っしょを選んだ人

2.コンソメだろを選んだ人

3.海苔塩かなを選んだ人

4.期間限定の物だ!を選んだ人

5.そもそも食わね〜しを選んだ人

6.その他を選んだ人

開始日時:2008/7/19(Sat) 21:43
終了日時:2008/7/24(Thu) 21:43
発案者: