ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ポテチで食うとしたら
どんな味?
全回答数:28
1
うす塩っしょ
9
2
コンソメだろ
11
3
海苔塩かな
2
4
期間限定の物だ!
2
5
そもそも食わね〜し
1
6
その他
3
回答一覧
1.うす塩っしょを選んだ人
(
Ωζ†ξイオξ†ζΩ
)
(
缶12
)
(
柔
)
(
Ω$マサヤン$Ω
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
emi
)
うす塩大好きだ!
でも2008年になってからポテチ一回も食べてない(;・∀・)(
水咲 莢
)
(
迅
)
(
ぴこねう
)
2.コンソメだろを選んだ人
(
☆タカナオ★
)
僕これしか食べられないんですよ;
うす塩とか唇ひりひりするし(ぇ(
☆シャチネコ☆
)
海苔塩もオススメですが^^(
花音
)
(
遥香♪
)
コンソメ派(
鳥
)
コンソメだろ・ω・(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
アザミ
)
(
梅干(元しずく)
)
コンソメ最高!!((
†レントラーバンリ†
)
のりしおは、ccレモンとよく合うよ(えw
うす塩は、三ツ矢サイダーとよく合うよ(えw
コンソメはおいしいよ!午後の紅茶のミルクティーとよくあうよ(えw
ミルクティーはリプトンのシフォンがおいしかったよ(えw(
‡†*うみぃ*†‡@元は結海
)
(
まぃ
)
3.海苔塩かなを選んだ人
(
馨
)
(
とーる
)
4.期間限定の物だ!を選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
ブルーランサー@
)
5.そもそも食わね〜しを選んだ人
あんまり好きじゃない(
?優美?
)
6.その他を選んだ人
九州しょうゆ味!
名のとおり九州限定です^^ 美味しいですよ♪(
伶生
)
ガーリック味でしょw(
レビン/chandelier
)
わさビーフかな?(
Ρεασου
)
開始日時:2008/7/19(Sat) 21:43
終了日時:2008/7/24(Thu) 21:43
発案者:
ゑ