ゲームキッズへ > アンケートTOP

病院に行って、白血球が多すぎるって言われたんですけど・・・言われた事ありますか?

ちなみに私の白血球の数は20000個です。
平均は7000ぐらい。
多いと白血病に繋がるとか。。
全回答数:21
1言われた事ある! 1
2ないよ!!! 12
3白血球?何それ? 2
4白血病?やばくね!? 3
5病院言った事ないw 2
6その他 1

回答一覧

1.言われた事ある!を選んだ人

2.ないよ!!!を選んだ人

3.白血球?何それ?を選んだ人

4.白血病?やばくね!?を選んだ人

5.病院言った事ないwを選んだ人

6.その他を選んだ人

開始日時:2008/7/19(Sat) 11:42
終了日時:2008/7/24(Thu) 11:42
発案者:遥香.ぬひゃ