病院に行って、白血球が多すぎるって言われたんですけど・・・言われた事ありますか?
ちなみに私の白血球の数は20000個です。
平均は7000ぐらい。
多いと白血病に繋がるとか。。
全回答数:21
| 1 | 言われた事ある! | 1 |
| 2 | ないよ!!! | 12 |
| 3 | 白血球?何それ? | 2 |
| 4 | 白血病?やばくね!? | 3 |
| 5 | 病院言った事ないw | 2 |
| 6 | その他 | 1 |
回答一覧
1.言われた事ある!を選んだ人
- 風邪の時病院いったら通常の5倍くらいって言われましたが何か((あすか)
2.ないよ!!!を選んだ人
3.白血球?何それ?を選んだ人
4.白血病?やばくね!?を選んだ人
- Σちょ・・・だいじょーぶか!!((馨)
- (イーガー)
- だ、大丈夫ですか?二倍以上てw(すま)
5.病院言った事ないwを選んだ人
6.その他を選んだ人
- 私は分かんないけど、それって、バランスとれないのかな??
(赤血球と白血球の)
でも、変に焦っちゃ駄目だよ。^^(‡†*うみぃ*†‡@元は結海)
開始日時:2008/7/19(Sat) 11:42
終了日時:2008/7/24(Thu) 11:42
発案者:遥香.ぬひゃ