エヴァ見てる人に質問です
↓の動画でアスカはこのあとどうなるんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=wvxWzg_efm0&feature=related
全回答数:2
回答一覧
- 最終的には生きてますよ。包帯を巻いた状態で。
その時点では手が裂けて、内部から壊れているので死んでますよ。多分。(☆シャチネコ☆)
- 監督に聞k(ry
多分シンダ・・・のかな?んなわけないか;
生きてると思います。多分。(レビン/chandelier)
開始日時:2008/7/18(Fri) 21:52
終了日時:2008/7/21(Mon) 21:52
発案者:ハットリ