ゲームキッズへ > アンケートTOP

前にも似たようなアンケがあったかもですけど許してくらはい(
夏,彼女or彼氏作りたい人!
自分から告白するとしたらどうやってしますか?
夏休みは会いにくいよね;
全回答数:6
1告白のしかたをコメ欄にどうぞです(´・ω・`) 3
2え?何?告白?好きな人からされるのを待つさb 1
3その他 2

回答一覧

1.告白のしかたをコメ欄にどうぞです(´・ω・`)を選んだ人

2.え?何?告白?好きな人からされるのを待つさbを選んだ人

3.その他を選んだ人

開始日時:2008/7/18(Fri) 21:46
終了日時:2008/7/23(Wed) 21:46
発案者:愛空