前にも似たようなアンケがあったかもですけど許してくらはい(
夏,彼女or彼氏作りたい人!
自分から告白するとしたらどうやってしますか?
夏休みは会いにくいよね;
全回答数:6
| 1 | 告白のしかたをコメ欄にどうぞです(´・ω・`) | 3 |
| 2 | え?何?告白?好きな人からされるのを待つさb | 1 |
| 3 | その他 | 2 |
回答一覧
1.告白のしかたをコメ欄にどうぞです(´・ω・`)を選んだ人
- 当然TEL。無理ならば友達に呼んできてもらってやるんさ。(☆シャチネコ☆)
- 〜シチュエーション〜〜お祭りとか、花火大会とか、遊びに行く編〜
とりあえずなんか話す。陰気にならない話で、好きな人好きな人の趣味とか、季節とか、共通で話せて、長く続く話題!
↓ ↓ ↓
グループとか、大人数でいる場合は、そのグループの人に協力してもらったり、訳を話したりして二人きりになる!
↓ ↓ ↓
告白の言葉はストレートに、、、、
「あのさっ。。。。。私、○○のこと好きなんだ。もし良かったらつきあってもらえないかな」
見たいな感じで!
はっきり、一言一言大切に、好きな人の顔を見て言う!
〜シチュエーション〜〜二人きりorメールとか電話編〜
二人キリのときは、最初の方に言っちゃうと、その後がぎくしゃくしちゃうから、最後の方に言う!
もちろん言葉はストレートに!
電話とかメールは顔が見えないから、どれだけ気持ちを伝えられるかが大事!もち、ストレェト!(‡†*うみぃ*†‡@元は結海)
- メールでしちまったよ・・・
(ラグズだよーw)
2.え?何?告白?好きな人からされるのを待つさbを選んだ人
3.その他を選んだ人
- えへへー本当は終わってから言おうと思っていたけど8月にデートするんだぁー(シラネ(礼奈)
- なんか恋してないみたいです(・・`(え(梅干(元しずく))
開始日時:2008/7/18(Fri) 21:46
終了日時:2008/7/23(Wed) 21:46
発案者:愛空