ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
夏休みにはどこへ行く?
全回答数:17
回答一覧
学校(
静岡とかね。プールとか((
☆シャチネコ☆
)
旅行,お祭り,花火大会など!
(
花音
)
家でごろごろだー((
ψ+カイト+ψ
)
いとこの家に行くのが多いと思う(
缶12
)
学校(部活的な意味で)
市民プール
サティ
ダイエー
西友
ディズニーランド
くらいかな、かな。(
礼奈
)
学校です!!(
アザミ
)
しっずおか(
Ρεασου
)
でぃずにーらんどー(・ω・)(
梅干(元しずく)
)
キャンプ!(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
どこも行かないと思ふ・・・↓↓
あ!!デートするかもww(
★YUNA★
)
静岡の湖へ行きます。(バレバレだな
あと、tmといっしょに、花火を見る。(tmは、いとこです。(ゲムキに来ていたけど最近来ない。(
ブルーランサー@
)
ディズニー!おばあちゃんの家 いとこの家 学校(
(
羞恥心を持ってない人w
)
海、ショッピングモール、映画、プール(
‡†*ほぃっぷ*†‡@元は結海
)
遊園地 川(ぇ(
実際でも透明なタク
)
ハイアンズ。(
未羽
)
長野県(
SETUNA
)
田舎(
すま
)
開始日時:2008/7/18(Fri) 14:34
終了日時:2008/8/1(Fri) 14:34
発案者:
びぃたん