頼むから正直に言ってください。
僕(レビン)の事、本当にどう思いますか?
全回答数:14
| 1 | 居なきゃ困る(・・・のか?) | 4 |
| 2 | 居てもいいんじゃないかな・・・? | 4 |
| 3 | 別に・・・。 | 2 |
| 4 | ハッキリ言ってウザイ。 | |
| 5 | ジャマ。 | |
| 6 | むしろ死ね。 | |
| 7 | その他(コメント欄に記入) | 4 |
回答一覧
1.居なきゃ困る(・・・のか?)を選んだ人
2.居てもいいんじゃないかな・・・?を選んだ人
- あんまり話したこと無いですが(((☆シャチネコ☆)
- (昴)
- レビンさんは良い人です!
居ていいのですよ!(伶生)
- (羅宇)
3.別に・・・。を選んだ人
4.ハッキリ言ってウザイ。を選んだ人
5.ジャマ。を選んだ人
6.むしろ死ね。を選んだ人
7.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2008/7/17(Thu) 17:23
終了日時:2008/7/24(Thu) 17:23
発案者: