ゲームキッズへ > アンケートTOP

頼むから正直に言ってください。

僕(レビン)の事、本当にどう思いますか?
全回答数:14
1居なきゃ困る(・・・のか?) 4
2居てもいいんじゃないかな・・・? 4
3別に・・・。 2
4ハッキリ言ってウザイ。
5ジャマ。
6むしろ死ね。
7その他(コメント欄に記入) 4

回答一覧

1.居なきゃ困る(・・・のか?)を選んだ人

2.居てもいいんじゃないかな・・・?を選んだ人

3.別に・・・。を選んだ人

4.ハッキリ言ってウザイ。を選んだ人

5.ジャマ。を選んだ人

6.むしろ死ね。を選んだ人

7.その他(コメント欄に記入)を選んだ人

開始日時:2008/7/17(Thu) 17:23
終了日時:2008/7/24(Thu) 17:23
発案者: