ゲームキッズへ > アンケートTOP

うーんとぉ、++暗号++を一回でも読んだことある人に質問しまーす。

この暗号が次で最終回なんですけどぉ、
それについてどう思いますか?
全回答数:3
1終わるの早すぎだろっ! 1
2終わるの遅すぎっ!
3うーん、可も不可もなく?そういえばいいのかな。 1
4まあまあだと思いますw
5その他(その他ってあんのかよ(コメント欄に自由記入。 1

回答一覧

1.終わるの早すぎだろっ!を選んだ人

2.終わるの遅すぎっ!を選んだ人

3.うーん、可も不可もなく?そういえばいいのかな。を選んだ人

4.まあまあだと思いますwを選んだ人

5.その他(その他ってあんのかよ(コメント欄に自由記入。を選んだ人

開始日時:2008/7/17(Thu) 06:23
終了日時:2008/7/22(Tue) 06:23
発案者:結なんとかさん