ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
うーんとぉ、++暗号++を一回でも読んだことある人に質問しまーす。
この暗号が次で最終回なんですけどぉ、
それについてどう思いますか?
全回答数:3
1
終わるの早すぎだろっ!
1
2
終わるの遅すぎっ!
3
うーん、可も不可もなく?そういえばいいのかな。
1
4
まあまあだと思いますw
5
その他(その他ってあんのかよ(コメント欄に自由記入。
1
回答一覧
1.終わるの早すぎだろっ!を選んだ人
面白い作品が終わるなんて嫌です;(
レビン/chandelier
)
2.終わるの遅すぎっ!を選んだ人
3.うーん、可も不可もなく?そういえばいいのかな。を選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
4.まあまあだと思いますwを選んだ人
5.その他(その他ってあんのかよ(コメント欄に自由記入。を選んだ人
すげぇいいタイミングww(
ジム隊長 GN-Xに乗るとバケモノ
)
開始日時:2008/7/17(Thu) 06:23
終了日時:2008/7/22(Tue) 06:23
発案者:
結なんとかさん