ゲームキッズへ > アンケートTOP

吹奏楽部or金管課外の人に質問です。
高校(中学)に行ってもまだ吹奏楽(金管)続けたいと思う?
全回答数:5
1思う 4
2思わない
3そもそも部活に入りたくない。
4その他 1

回答一覧

1.思うを選んだ人

2.思わないを選んだ人

3.そもそも部活に入りたくない。を選んだ人

4.その他を選んだ人

開始日時:2008/7/16(Wed) 19:09
終了日時:2008/7/19(Sat) 19:09
発案者:砂糖芋