ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
吹奏楽部or金管課外の人に質問です。
高校(中学)に行ってもまだ吹奏楽(金管)続けたいと思う?
全回答数:5
1
思う
4
2
思わない
3
そもそも部活に入りたくない。
4
その他
1
回答一覧
1.思うを選んだ人
(
Ωζ†ξイオξ†ζΩ
)
やるならトロンボーンかユーフォがいいっすねw(
あすか
)
(
クロ
)
もちろんw
先輩がいる学校に行って、先輩とまたトロンボーンを吹く!(
遥香♪
)
2.思わないを選んだ人
3.そもそも部活に入りたくない。を選んだ人
4.その他を選んだ人
(
emi
)
開始日時:2008/7/16(Wed) 19:09
終了日時:2008/7/19(Sat) 19:09
発案者:
砂糖芋