ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今は、超暑い。ていうことで、体育について聞きます。体育が終わった後だるいですか?僕はだるいw
全回答数:8
回答一覧
始まる前がだるいです((
あすか
)
いや、なんか汗もかいてすっきりするねw(
花音
)
メサだるい(
emi
)
プールの後は流石にくたばります・・・(-_-;)(
レビン/chandelier
)
だるくない→理由はスプレーをすると気持ちが良いから((
Ρεασου
)
当然だるいっすよw
なんか僕染んでますもん((
☆シャチネコ☆
)
足がすごく重くなる(
久遠
)
所持していた携帯水筒を飲む((
ψ+カイト+ψ
)
開始日時:2008/7/16(Wed) 19:04
終了日時:2008/7/19(Sat) 19:04
発案者:
びぃたん